なぜ面白いのか

見たもの触れたものを保存しておく場所

働くボーイズと肉団子スープ「トップギア」の三人近況

トップギア シリーズ19 コンプリート版 ~日本語字幕~ (TopGear)

 

再び最近のクラークソン、ハモンド、メイ情報まとめ。

 

【前回までのあらすじ】

ドイツロケでブルクハウゼンを訪れた三人。しかしハモンドが腐敗してしまう。深夜、それに気づいたクラークソンは……(詳しくはこちら

 

 

三人のロケは今日も続く。

別の日、別の場所。いつもと同じ光景。

 

この投稿についてファンから質問が寄せられた。

運転中に後ろのドアを開けてたら排気ガスを吸ってしまわない?

 そうなんだ。カメラマンは90分おきに死ぬ。困ったものだ。

 

どうして車に「B」って書いてあるの?

 リチャードの前にいる車にはA、ジェームズの前にいる車にはCと書いてある。

 

仕事をしないジェームズ。

 細かいネタを覚えているファン。

 (覚えてない人は13-2を見直そう)

www.topgear.com

 

今夜のメニューが気になるハモンド

 

(`゚Д゚) <それ全部自然素材で作ったことある

(下ネタか!)

 

残さず食べるハモンド

 

ちなみに wedding soup を検索するとイタリア料理が出てくるのだが、三人が滞在していたのはドイツ語圏だろうから、これは Hochzeitssuppe の英訳だと思われる。

www.kochbar.de

いずれにしても野菜と肉団子を煮込んだ具だくさんスープである。

偏食家ハモンドでも食べられたようだ。

 

撮影が終わって帰路についたのだろうか?

 

そしてBBCシェイクスピア特番を作ったようだが……

いったいどんな内容なのか。

 

ちなみに先日からやたらと「Will」という人物に関するツイートを見かけるのだが、よく読んでみると全部William Shakespeare のことだった。洗礼日が4月26日で亡くなったのが4月23日なので記念日が集中しているようだ。しかも今年は没後400年にあたるため、記念番組や記念公演も多いらしい。

 

【おまけ】