なぜ面白いのか

見たもの触れたものを保存しておく場所。映画、ドラマ、ゲーム、書籍の感想や考察。

元Top Gearチームの作るDriveTribeがαテスターを募集中&三人がfbを開始

元 Top Gear の三人が作る新サービス DriveTribe がαテスターを募集中!

事前登録した人のところにはメールでおしらせが届いているはず。

まだ間に合うかもしれないので、興味のある方はこちらからどうぞ!

drivetribe.com

 

どこぞのまとめサイトが「DriveTribe」を新番組のタイトルと勘違いしてデマを流しているが、番組タイトルは相変わらず未定なのでご注意を。

 

前回までのあらすじ】

ジェレミーとリチャードは二人でポルノサイトを見ていた。

 

以下、三人の近況と三人が始めた facebook アカウントについてなど。

 

 

トップギアの三人が facebook アカウントを開設 

 

 

 リチャードは Instagram も始めた模様。

 

 

やりきった様子のリチャードが良い。

facebook 限定動画も投稿している。これで三人とも Modern Man である。

おそらく新サービス「ドライブトライブ」は twitterfacebook と連動できるサービスなので、そのための布石と思われる。

ちなみにそれぞれのカテゴリは、

ジェレミー→科学者

リチャード→ペット

ジェームズ→美容・健康

である。それでいいのか!?

 

最近のジェームズ&ジェレミー

最近調子が悪かったらしい愛車 BMW M3 が直ったことを喜ぶジェームズ。

 ↓

 J`;ω;) <キリストの再臨か

 

一方、イングランドに帰ったジェレミーは……

 (このときの車は Focus RS だった模様)

 

帰国後すぐにドーセットへ泊まりに行ったらしい。

 

 ラッシュアワー……?

 

 お仕事がんばってください。

 

 

【おまけ】

ジェームズ・メイファンに贈るおすすめ動画。

www.youtube.com

見どころは最後の20秒。

女性「スーパーマーケットでよく買うものは?」

J`・ω・) <煙草、ジン、ポルノ雑誌

J`・ω・) <……

J`・ω・) <本当はポルノは買わない

J`・ω・) <インターネットで見るだけ

J`・ω・) <21世紀に生きてるからね

J*`・ω・)

J*`・ω・) <煙草吸いに行っていい?

 

ssayu.hatenablog.com