なぜ面白いのか

見たもの触れたものを保存しておく場所

タイウィン・ラニスターとヴォクスホール、ジェームズのビスケットを盗むジェレミー

「ゲームオブスローンズ」のタイウィン・ラニスターの中の人(チャールズ・ダンス Charles Dance)が「トップギア」に来ていた。これを見た当時は「ゲームオブスローンズ」を知らなかったためわたしはハモンド状態 (゚∀゚)?だったが、今となってはこのときジェレミーとチャールズの交わした会話の内容が気になって仕方ない。ジェレミーは「ゲームオブスローンズ」の大ファンのようだ。

www.topgear.com

(サムネは「ハリー・ポッター」のフリットウィック先生の中の人)

字幕つきで見たい方はこちらからどうぞ。

 

前回までのあらすじ】

facebook を始めた三人。しかしリチャードがペットになってしまう。

 

最近三人の twitter 更新が頻繁なのでチェックが楽しい。

しかし三人のジョークは意味を理解するのに苦労することがある(時事ネタは特に)。

そして三人とも働いているのだかいないのだかよくわからない(たぶん働いているはずである)。

以下、三人のツイートまとめなど。

 

 

J`;ω;) <誰が私のカスタードビスケットを食べちゃったの?

このビスケット、前に Facebook に上げられた動画の中でジェームズが食べていたものと思われる。

 (`゚Д゚) <私が食べた

 正直なジェレミー。

 

ロジャー・ホジソンのライブに感激するジェレミー。

 

 

たぶんこのツアー↓

www.rogerhodgson.com

 

facebook でジェームズをフォローしようとするも見つけられないジェレミー。

 

 これは最初意味がわからなかったのだが、Holland Park と書くべきところを Hollande Park と書いているのがフランス風のつづりだと言いたいのではないかと思う。

いずれにしても閉鎖が一日で終わるようで何より。

 

 キャビア高すぎ。

 

 大好きなくせに!!

 

ssayu.hatenablog.com