なぜ面白いのか

見たもの触れたものを保存しておく場所。映画、ドラマ、ゲーム、書籍の感想や考察。

【更新】「グランドツアー」11月18日公開決定!

f:id:ssayu:20160916230825j:plain

本日、amazon UK から↑のメールが届いた。

これまで「autumn」としか発表されていなかった「グランドツアー」公開時期だが、

2016年11月18日Amazon Prime にて公開、以下毎週金曜日に新作公開と発表された。

ティザー動画はこちら。

www.youtube.com

相変わらずこのチームの作る予告編は素晴らしい。

「ゲームオブスローンズ」の舞台もチラっと見えている。

 

【160917追記】

「グランドツアー」は全12話! 結構ボリュームある! やった!

 

 

以下は公式情報などのまとめ。

 

「グランドツアー」予告動画

 

ジェームズのこの花柄シャツ、懐かしすぎる。

ジェレミーの上着はベトナムSPで作ったものでは。

 

DRIVE TRIBE も公開に向けて準備中。

iPadの画面をポチポチするジェームズが良い。

「D_TRB」ロゴの入ったシャツ、販売されないかな。

ブログのヘッダを描いてくれたShioriさんも、自分のTribe公開に向けて準備中らしい。

公開は10月下旬を予定しているとか。

 

もうどんなマニアックなトライブが出現しようと驚かないぞ…。

 

キャプテン・スロー、バイクを買うも数分後にスピード違反で捕まる

 

当然のように全世界から「キャプテン・スローがスピード違反…だと…」とのコメントが集まる。

 

ジェームズが買ったのはホンダのCBR600RRらしい。

ちなみに質問したのは新Top Gearの司会者ローリー・レイド。

 

違反者講習コースのページを見たジェームズ、「違反者講習でなくても行きたいと思えるようないいところだったよ」との参加者コメントに懐疑的。

 

バイクを買った場所」と「捕まった場所」の近さ…。

J*`・ω・) <ちょっと恥ずかしい

 

無事に講習を終えた暁には、ぜひレポートしてほしいところだ。

Shioriさんによるスピード違反ジェームズ絵。仕事早い。

 

お気に入り画像

何があったんだ…

 

見切れるジェームズ。

 

まさかの「リアセンブラ」第二弾製作決定。こちらも楽しみである。