なぜ面白いのか

見たもの触れたものを保存しておく場所。映画、ドラマ、ゲーム、書籍の感想や考察。

Currently Un-Named Tv Show「トップギア」の三人近況

Top Gear series 21 コンプリート版[DVD

トップギアS21コンプリート版DVDの予約が始まった!!

このコンプリート版、過去のものも出してくれたら絶対セットで買うつもりなのだが、三栄書房さんなんとかなりませんか。

 

以下、三人の近況について。

 

 

現在三人はアマゾンプライムでの新番組収録のため、ドイツにいる模様。

13号室を割り当てられておろおろするハモンド

 

 (`゚Д゚) <君の隣の部屋なんだがなんか臭い。君が腐っているのでは。

 

 

ごみのポイ捨てが少ないイメージのドイツでごみが落ちているのを見て報告するジェレミー。

 

 

 

 

 

今日はこちらの町で撮影していた模様。

「国境まで3km」の標識が見える。

この町はどうやらブルクハウゼン Burghausen らしい。

写真に写っている教会はブルクハウゼンの聖ヤーコプ教会。

Pfarrverband Burghausen St. Jakob-St. Konrad | Bistum Passau

こちらの写真と一致するので間違いないだろう。

オーストリアとの国境線上にある町で、ザルツブルクにかなり近い。

今頃ザルツカンマーグートあたりの景色のいいところを走り回っているといいなあと妄想中。

ジェームズがアルプスを背景にヨーデルを歌っている姿が目に浮かぶ(※個人の妄想です)。

 

ところで「Currently unnamed TV show」、こんなところにまで下ネタを挟んでくるとは、さすがのジェレミー。