なぜ面白いのか

見たもの触れたものを保存しておく場所。映画、ドラマ、ゲーム、書籍の感想や考察。

【Good News!】我が家の回線が復活

ここのところ我が家の回線がすべてダウンし、それにともなってiPadの今月のデータ通信量もあっというまに使い切ってしまい、二週間ほとんどネットから遮断された状態で生活した。

ここ10年くらいなかった経験である。

 

その間にUKはEUから離脱しているし、キャメロンはやめると言い出すし、ボリスはトランプなどとセットで語られるようになっているし、The Grand Tour の新ロゴは発表されるし、ジェレミーとリチャードはFacebookでライブをやっているし、メイは迷子になっているし、ちょっと見ない間に世の中変わりすぎではないのか。

(ちなみに我が家にはテレビがないのでニュース類はネット頼みだ)

 

ともかくこれでまたHuluが使えるようになったので、ブログもまたのんびり再開したい。

しかし現在見ていたのが一話完結の「刑事コロンボ」だったからまだよかったが、Game of Thrones の途中で二週間も中断を食らったとしたら暴動ものである。

 

ちなみに回線が使えない間は旧Top GearのDVDを見ていたわけだが、もちろんこれはこれで楽しい時間を過ごせた。